[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
村全部で変態祭り??

4月22日 アミュレット村))

ジョニーを検証すること4日。
いろんなサイトを調べたり、アドバイスをもらったりしても全然来ない。。
なんでんなの??
…もしかして!!
アミュレット村だけ別次元????
時計いじってジョニー待ちしてるからハイリスクなんだぞー!!
一度会いたい(落としたい)だけなのに…。。
ま、気長に待ちますかーw

そうそう、アミュレット村の初期メンバー「サム」が引っ越します。
mori0421 1

誕生日にプレゼントをくれたのはサムでした。。
…なんで誕生日に変態服やねん!!!

最初からいた村友だからさびしい気もありますが
お友達の村にもサムいるのでおkかーwww
可愛くないけどそこそこ好きでした!
風邪引いたサムに毎日薬運んだっけなぁ…思い出。。。

で、しんみりしながら散歩してたらモサキチ登場!!
こっちもサムと同じオレタイプの方ですなーw
みんな知ってるキララのお気に入りです!
mori0421 2
話してみると…
【最近の若い奴の服装の乱れ】に怒り心頭らしい。
って言ってるモサの服をルックルックこんにちは!
「おいおいー、どういう事やねん!!」 
モサ、服破れてセクシーランジェリーみえてるやーんΣ(・ω・;|||
エロかわ、ちょいワル超えて……
変態じゃねーかー゛(`ヘ´#)
おまえが言うんじゃねー( ・д・)/--=≡(((滅
mori0421 3
しかもMかーーーw

ps
住人のほとんどが変な服を着て出歩いています。
心臓の弱い方はお気をつけてアミュレット村にお越しください。
[2010/04/22 16:24] | 街森日記 | コメント(5) | page top
<<かっこいいちきゅうぎ強奪!! | ホーム | 初登場「マジョリカ♪」ちゃん>>
コメント
モサキチ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

また会いに行かなければ!
そのセクシーな姿見逃せない!w
[2010/04/22 17:02] URL | えりぃ #/HoiMy2E [ 編集 ] | page top
>えりぃちゃん

モサはっきり言ってアホでちょ??
でも、そこが萌え~www
[2010/04/22 20:26] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
シュガーさんの村であった、のりべえです
また会えたら楽しく遊ぼうね♪
[2010/04/23 20:55] URL | のりべえ #- [ 編集 ] | page top
>のり様

きゃー、殿ーw
自らこんな汚ねーブログにお越し下さるなんて!!
キララ幸せです♪

あの日以来のり様を忘れられない日々(大げさ)
謀反を起こそうとした日々(これはほんと!!…かも?)

ほんと、楽しかったです!!
また会えたら是非また遊んで下さい^^
あの日だけではなく これからもファンになりますねーwww
ふふふ
[2010/04/24 19:40] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/23 19:45] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
