スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初登場「マジョリカ♪」ちゃん

4月20日の通信の少し前))

家事の合間、時間があったのでアメーバピグやってたら
「子持ち主婦限定 街森好きクラブ」の伝言版がついさっき更新されてたー。。

部室にGO~ …無人だった。。
だいたい無人だけどねーw

で、ソファに座ろうかと思ってたらすぐに
メイプル村のシュガちゃんがやってきた(`∀´) けけけ
逃がさないよ―、しばらくガールズトークしようではないか―w
二人でソファに座ったらえりぃちゃんも登場!!
わおーw
珍しく部室がにぎやかに!!ええことや~
しばらく他愛もない会話?してたらシュガちゃんが子供の帰宅で一時放置。
えりぃちゃんと森の通信フレについて語ったり子供の事話したりしてたんだけど
今度はえりぃちゃんとこも子供が帰宅。
えりぃちゃんも一時放置…と、同時にシュガちゃん復活!!
こんなにタイミング良くこうなるかー??
キララ「今度はえりぃちゃんとこ子供帰宅で放置ー」
シュガ「そっかー ただー」
と会話してたら新入部員で前日コード交換してたマジョリカ♪ちゃん登場!
しばらく話してて気付いたキララ!!
キララ「…ねね、どうせなら森やらない?メイプルで木も切りたいしーw」
シュガ「今から来る?」
てな感じでキャーキャー言ってたらタイミング良くえりぃちゃんも復活!!
みんなでメイプルへ行きました。。


4月20日の通信 夕方))

ここから通信の記録です(≧▽≦)長かった??

mori0420 1

汚ったねー字でスマソー
森のキャラって大人じゃないよねーって事で少し子供風に字を入れました(´∀`)
こだわり!!です。。。

みんなで集合写真!INメイプル村
…て、おいおい!よーく見たらまとまりねー服だなーw
今からキララ基準だー!俺が法だー!!!!
ってことで偶然ほかのヒーロー服をタイミング良く持ってたシュガちゃんに
貸してもらってみんなで変身ーwwww

mori0420 2

ジャーン

子持ち主婦戦隊誕生!!
パンパカパーン
ここでプリキュア大好きキララがネーミング

「安らぎの緑の大地!キュアミント:シュガちゃん」
「知性の青き泉!キュアアクア:えりぃちゃん」
で、えーとマジョリカ♪ちゃんはオレンジ??
キュアレモネードでいくかーw
と、思ってたら自己申告
マジョ「情熱の赤い炎!」
キララ「よし、君がキュアルージュ…。。」
おーーーーーーーw
左後ろの門番さん赤い服!!

早速シュガちゃんとキララで交渉!
なかなか「うん」と言わない門番左!
「そこをなんとかー」と食い下がるキララ。
ダメでした…(ノ_・。)

プリキュアのくだりも長かったけど
なぜかずっと門で遊ぶみんな。。
マジョリカ♪ちゃんとキララは串刺しになりました((>д<))

またみんなで遊ぼうねーw
アミュレット村も開門するから来てねーwwwww

ps
キララはピンクなので
「おおいなる希望の力:キュアドリームキララ」
自分の名前を入れるドあつかましさ!!!











スポンサーサイト
[2010/04/21 11:46] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<村全部で変態祭り?? | ホーム | 通信のこだわり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
