スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
通信のこだわり

今日は通信フレについて

アメーバで「街森・主婦限定グルっぽと部活」を持っているキララ。
意外と自分発信?な友達探しo(〃^▽^〃)o
ちょこちょこ人も集まり街森通信の輪が広がってきました

キララのブログにちょこちょこ登場してくれている海外村のsugarさん!
sugarさんと通信フレになる前に、ブログでフレンドを募集をされてるのを見て応募してみました。
直接コード交換を自分からお願いしたのは初めて!!
そのときにsugarさんからいただいた返事は
「主婦とだけ通信したいと言うこだわりを持っている人でしたらお断りさせていただきたいです!どうですか?」
的な物でした。
言われるまで気付かなかった!
主婦とだけ通信したいとか、女性しかダメとかそんな事思ったこと一度もないっ!!
すぐにお返事して、無事コード交換が出来ました( ´艸`)
今となっては懐かしい思い出^^
今は楽しく通信してます(…と言うか悪戯されてます(~∀~||;)悪戯好きキララより上の存在!!)
sugarさんは色んな人と通信されてるのでTaste村に遊びに行くととっても楽しいです♪
裏技とかとっても上手で、何でもできる人!もはや神ですな~
拝んどくかーwパンパンー

そろそろブログに通信フレ募集を載せようかなと思う今日この頃です!
希望者がいるとは思いがたいが…。。。

キララの思う街森通信フレの世界観はこんな感じです
みんな仲良くがモットーですーw

スポンサーサイト
[2010/04/21 11:19] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<初登場「マジョリカ♪」ちゃん | ホーム | のんびり通信ライフ>>
コメント
私的にはーーー
変態は却下
違うかwww

私のフレさん 男の人お断り多いよー^^
私も今はお断りしてるけどー^^
通信中に男の人NGな人と一緒になっちゃうとサードインパクト・・・
違うかwww
でも、申し訳ないなーってね^^

楽しければオールOKな私だから、これからも夜露死苦www
違うかwww

いまさら
ジョニーデップ
違うかwww

ものいい 吉田サラダでしたwww
[2010/04/21 18:11] URL | シュガー #- [ 編集 ] | page top
>シュガちゃん

そうなのよねー。
私が良くても男の人と絡みたくない人いるよねー。。
悩むわー。。でも主婦って夜通信しないし大丈夫かな!!

って、違うかー??多くねー(ワラ
お笑好きだなーシュガちゃん。
wコロンも村にいたっけ??
ねづっち~wwwww
[2010/04/22 15:07] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
