[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
のんびり通信ライフ
4月16日通信 深夜))

相変わらずシュガちゃんとからむ日々(≧▽≦)
キララはシュガちゃんっ子なのだーw

mori0416 1 (3)

夜、メイプルにお邪魔したら星が綺麗に見えました(*゜▽゜ノノ゛☆
キララ「わー、う〇こ」「それに横にはネコちゃんだねー」
シュガ「犬だよー」
キララ「!!!Σ(・ω・;|||…そなの?」
…そう来たか―。
絶対ネコに見えるけど…。
犬犬犬大犬犬犬よし!みえた大だ!!
じつはアミュレットにもある「う〇こ星座」
写真撮るの楽しみにしてたのに曇ってたのだー(#`ε´#)
でもでも、メイプルで撮れたからおkでしょ!!


4月18日通信 深夜))

アミュレット村開門
この日はクリスタルのターちんが果物狩りに来る事になってたのでマリー(キララと双子)開門。
ターちんは危険なのでキララで呼べないのだ!!

土曜だったので「ハトの巣」に集合!!
話の途中に「zzz」と急に寝る遊びをしながら会話。
しばらくいろいろ話してたらみんなО型だった事が判明!!
深夜という事もあり変なテンションでオーを連呼する変な3人組

ついでだから水槽遊びしてお開きになりました(・∀・)

mori0418 1

シュガちゃんの生首 超怖ぇ―しーw




[2010/04/19 18:04] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<通信のこだわり | ホーム | 灯台に乗った―w>>
コメント
いや、そう言えば・・・
犬の星座ってお友達の村から貰った気が・・・
天文台で覗くと、自分の村でも見えるようになるんだよー
だから、うちの村のってお友達が作った犬なのだー

って、生首ーーー
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
[2010/04/19 19:29] URL | シュガー #- [ 編集 ] | page top
>シュガちゃん

そうなんかー、人の村の望遠鏡ってのぞいた事ないわーw
面白そうだから、これからは見て行くよ~^^

生首ナイスでしょ♪
お気に入りの1枚です~
[2010/04/20 08:18] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
