スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
灯台に乗った―w
4月15日の通信))

夕食後のプレイ三昧時間!
どこか開いてないかな―??

おー、sugarさんとこの固定夏村が開いてるーw
と、いうわけで!!ケミカル村へGO~(-^□^-)

マリオなサンタさんのお出迎えー
とりあえずカブ売って身軽にしてから 昆虫採り!!
夏だからヤシの木に カブトうじゃうじゃーw

乱獲じゃー乱獲パーティーじゃーい(目が血走るキララ)

キララがヘラクレス採った時に写した写真のsugar(サンタ)さんは
もんの凄い笑顔で写ってました!
保存したはずだったのに、今日加工しようとしたら無い!!
残念!!明日のブログ1面に使う―って言ったのに、、
キララ、、ついに、、、うそつきです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

…大げさか(●´ω`●)ゞ 

昆虫採るのに浜辺えおウロウロしてたらsugarさんが
「灯台の記事見たよ」と、一言。
げ、マズイ。
ハズい「灯台乗りチャレンジ、失敗」記事見られてた(///∇//)

ここにも灯台あるからやってみる?
って事で「お願いします―^^」

数々のウラワザ??を駆使するsugarさん監修なら行けるな!!
ふふふいただいたぜー、東大(灯台)合格
※合格の出どころだけど、sugarさんの日本村の村メロは素人名人会の合格音なのだーw

mori0415 1 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ひゃっほーい♪
やっぱり乗れた―wしかも結構あっさりと(・∀・)
さっすがーw
嬉しいぜ―ぃ、それにしても高いーw

と、盛り上がっておりましたが旦那様の帰宅時間になったので帰る事に。
(灯台降りるときはやっぱりアレでした。チカチカしながら村の入り口にワープ。。)

帰り際、お客様をお見送りするのかと思いきや
こんなハレンチな事を!!!
mori0415 2
勤務中に、ぶちゅーーーw
いちゃいちゃ。
隣のうだつの上がらない門番(左)に告げ口してやりましたが黙認。
どうなってんだ?この村は…。。。





4月16日のアキュレット村))

キララのお気に入り
犬のバニラちゃんが引っ越し宣言ー
やめてーーーーーーーーー
いやーーーーーーーーーーーーーーー(ノ◇≦。)
何でそんな事いうのよーーーー
絶対だめー、逃がさないよーこの村からは。。。

行かないで!って気持ちを伝えたけど 悩んでて取りやめてくれなかった…。
こうなったら、毎日見張るぜーw

mori0416 1

…前日口ぐせについて聞かれて「ドSなの…」って教えたから??
だから嫌になったの?バニラちゃん。
今も使ってたけどー?

そのすぐあとに「さんようちゅう」が欲しいと
むちゃぶりしながら近づいてくるモサキチ…。
今、取り込み中ですが(`ε´) 

夕方、お花のおまじない開門しているメイプル村へ行ってきました。
やっぱり放置で会えなかったので住人を捕獲して帰りました。

mori0416 2

うじゃうじゃー

ps
れんにゅうちゃんって南キャンの「しずちゃん」っぽくない??
でかいよねー。。
この人家の鍵無くしたみたいで超キレてましたよー





スポンサーサイト
[2010/04/16 18:51] | 街森日記 | コメント(6) | page top
<<のんびり通信ライフ | ホーム | 新しいお友達できたよ>>
コメント
キララーーー、お前かー

放置中に来たのが二人だったからさー
犯人のめぼしはついてたのよwww

ええ?
私が見た時、ラムネは中に居なかった・・・
ダルマンの家の前で佇んでたよ・・・
どうやって・・・


灯台登りはやっぱり出来る人は出来るのねー><
いつも乗せてもらってただけだから
人を乗せる事が出来ないのよねー><
よーし、乗るコツ・乗せるコツを掴んだキララ師匠に乗せてもらおー(プレッシャーか?www
[2010/04/16 20:34] URL | シュガー #- [ 編集 ] | page top
私も登ったよ!!
一緒の日だったか~~~v-8

今度は、アンちゃんやシュガーちゃんとも登ろうね!
[2010/04/17 08:02] URL | えりぃ #/HoiMy2E [ 編集 ] | page top
一昨日は来てくれてありがとでした♪

灯台の上からの見晴らしはどうでしたか?
と言っても夜だから暗くて見えないですよねw

笑顔で写ってた写真見てみたかったですね
残って無かったとの事で。。。残念です。

門番さんは一見真面目そうに見えますが実はそう言う人だったのですw
[2010/04/17 09:41] URL | サンタイト #n3xS.hT6 [ 編集 ] | page top
>シュガちゃんへ

嘘??ラムネ逃げてたの??
知らなかった…。
たしかに一番最初に閉じこめたけど他の子たちとそんなに時間差ないよ?

恐るべしラムネ。

灯台はアミュレット村に作るから待っててねe-266
[2010/04/17 10:11] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
>えりぃちゃんへ

うんうん、前の失敗組で登りたいねーw
また、付き合ってねー

昨日のきらり村の開門、タッチの差で閉まっちゃったよ。
冷やかしに行けなかったー
また、遊ぼうね♪
[2010/04/17 10:15] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
> サンタさん

灯台の見晴らしは最高でした―w
楽しかったわー^^

つぎ何して遊びます??
何かオモシロい事考えといて下さーい♪ 他力本願なキララ

門番さんとの仲、また見せつけてねー
[2010/04/17 10:17] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
