[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
戦の時間!!

今日は晴れ!

お散歩中に良く見ると新しい家を発見!!

おーーーー、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!新しい住人ーw

…でも期待と不安。。。

まさか鳥じゃないよね??

ワシとニワトリだけは勘弁してねぇぇぇ、、、、

実際にも大きな鳥が苦手な私あせる


不安を覚えたので役所に預けてある「兜・甲冑」を引き取り

完全武装で面会に行きました。

やられる前にやるしかない!!

                 

キララの街森プレイ日記

コンコン(ドキドキ)

ギ―、バタン

「お、おじゃましま~すぅぅ…                       


キララの街森プレイ日記

でた!!!!!

恐れていた事が現実に。

しかも手にはオノ持ってる??

良く見たら模様だっ、ホッDASH!


キララの街森プレイ日記

アンデス?メロン?山脈??

出身地はどこ?

体がでかい女の子だからアマゾンリリーから来たの?


可愛い子じゃなくて残念だったけど仲良くしようね、アンデスちゃんドキドキ

「ようこそ、アミュレット村へ音譜



キララの街森プレイ日記
                     
おまけ

ルームシェアの右のお部屋です^^


インテリアコーディネートが苦手で苦戦してます。。。

[2010/03/15 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<いじりたい!! | ホーム | 今日はエヴァな村>>
コメント
読者認証ありがと(^_-)-☆

キララちゃん、ブログの記事面白いわー(≧▽≦)

アンデスちゃん!
逞しいからてっきり男性かとww
いつかお会いできるのを楽しみにしているわ。

で、今頃気がついた!
キララちゃん、すっかり美白美人になってるじゃないの!
リアルに戻したのかな?
[2010/03/15 15:41] URL | えりぃ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>えりぃさん

もう夏も終わっちゃって、、
すぐに白くなったわーwww

まだ会えてないジョニーが見たくて
サクサク時間進めてたんだけど全然
会えなくて今はもう10月後半なのー。
ほどなくハロウィン(^▽^;)

今話題の?アンデスちゃん、レディとはいえ怖し!!
この子ならキララのお気に入り??
キンカクいただきたかったなぁぁ
[2010/03/15 18:20] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
メイプル村にもいたなー
でかいし、化粧が濃いけど・・・
可愛いところもある子だよーw
[2010/03/16 11:14] URL | シュガー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/4-b79c4e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
