スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しいお友達できたよ

4月14日の通信 夕方編))

アポとったので、きらり村に遊びに行く事に!!
えりぃちゃんとこ行くまで、メイプルのシュガちゃんと遊んでたので
一緒に行かない?門開けてもらったよ
「うん、行く行く」ってノリで2人は現地集合、解散!!!

モタモタしてる間にえりぃちゃんとこが満員寸前!!
えりぃちゃんでしょ、シュガちゃんでしょ(いつも素早い!)あと一人は…
んー、どうせなら!お初の人に会いたいなーw
ワクワク~( ´艸`)

おー!やっぱりお初の人いたー^^
わーい、アンちゃんねー
「はじめましてなのー、キララです♪」
仲良くできるかなぁ、、って思ってたら
「コード交換しませんか?」って聞かれちゃった
もちろん、シュガちゃんもキララも即オッケ―(〃^▽^〃)
えりぃちゃんのお友達だから安心だもんね♪

mori0414 1
写真2
4人で灯台に登るべくクルクル~クルクル…
だめだー、目が回るだけで全然登れない!!
なんでー??
主婦のゲーム力では無理なの?
ダメだ―w
えりぃちゃん、用事があったのでほどなくして
おひになりました。。
今度は絶対に登ろうね!!って誓い合う下手っぴ主婦たちだった。。

4月14日 夜))

ターちんのクリスタル村がカーニバル中で
遊びに行く約束があったので出掛ける準備をしてました。
さて、出ようかなと開門チェックしたら2か所表示が。
1 ターチン
2 アンちゃん
わおーw
アンちゃんの村の門開いてる??
早速会いに行きたい~
けど…約束が。。
仕方なく?クリスタル村へ(オイオイ)


mori0414 2


カーニバル家具コンプ出来なくて9種類だけ集まったそうです。
キララはダブり品3品もらって帰りました^^
それにしても…
ベルリーナちゃんの後ろの飾り!
ブンドキみたいねー、算数・数学がとてつもない程
苦手だから嫌な事思い出すわ―
お祭り気分に浸れねーわー





スポンサーサイト
[2010/04/14 14:40] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<灯台に乗った―w | ホーム | キムパブおさわりからの悲劇>>
コメント
昨日は楽しかったねー♪
夜はアンさんの村が開いてたのーー
22:30頃から1:00まで開門してたけどそれより前の時間だったのかな><
遊びに行きたかったなー・・・ってキララさんも行けなかったのねーん。
その代わり、ベルの木の人ねー(おい
ベルリーナは大変だよね^^;
アミュレット村ではまだ未体験だっけ?
お手伝いするから、カーニバル開門楽しみにしてるねー(いつになるんだ?www
[2010/04/15 17:13] URL | シュガー #- [ 編集 ] | page top
> シュガちゃん

カーニバル、アメのあまり物持ってくの忘れて大変だったよ。

おもに住人の捕獲してただけだったけどね。。
うちのカーニバルは夏頃かなー。
ちょっと先だね^^;

でもまた声かけるから みんなでイベントあそびましょ♪
[2010/04/16 19:28] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
