スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キムパブおさわりからの悲劇
昨日の通信)】

村にまいごちゃんのママがいるので、お友達と開門の約束をしてました。
時間が30分くらい余裕だったので開門チェックするとsugarさんの海外村が開いてました!
そういえば韓国の配信アイテムが来たって言ってたなーw
時間があるし突撃しちゃおーo(〃^▽^〃)o
村に着いてsugarさんとお話してたら次々にお客さんが来た―
会った事のある人やお初の人などいましたが楽しく会話させていただきました♪

で、みんなsugarさんのいたずらの餌食に!!
(どんないたずらかは内緒( ´艸`)ぷぷ)
美味しくキムパブをいただいてきました。
(写真が無いって??保存忘れてましたけど、何か???)


村に戻って開門していたらクリスタル村のターちんがやってきました。
こいつ!!こいつーーー!!

mori0412 1

見てない間にベルの木をゆすりやがった!!!
キララですら一度たりともゆすった事ない木を!!!!
痛い目にあわせてやるから覚えてろよーw

2mori0412 

文句言ってる途中にsugarさんが来村!!
仕方ないので…
ベルの木の前で記念撮影「ハイ、キムチ」
次の日は朝早かったので、すぐにおひらきとなりました。
sugarさん!せっかく来ていただいたのにすみませんでした!
今度はゆっくり遊びましょうねーw
ぜひ、また来て下さい
待ってマース
…ターちん、テメ―は二度と来んな
アミュレット村の敷居はまたがせね―からなー

…。
まぁ、、、許してやるか!
また来いよー
やっさしーwキララ( ´艸`)ウプっ

【(おまけ)】
mori412 1
これがキムパブだよー



スポンサーサイト
[2010/04/13 10:59] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<新しいお友達できたよ | ホーム | # カブマラソンの代償>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
