スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
# カブマラソンの代償


4月9日の通信))
カブ価を維持してるので、とくにやる事もないなーと思ってたら
メイプル村のシュガーちゃんがカブリバ捕獲中だった(≧▽≦)
せっかくなので、カブマラソンさせてもらいました。

無事に往復して、アイテム満タン分の最後のカブを持って
おひらきにしてもらう事に。
…しかし、事件が。。
おひらきにしてもらう少し前から浜辺でガールズトーク?
してたのでwiiリモコンの接続が切れてしまってた!
しかも、接続が切れてるのにヌンチャクをさわってしまった!!
勝手に動くキララ。
そのまま気付かれずにおひらき!
アミュレット村に帰っても勝手に走る!!
慌ててしまって、デザ剥がしちゃった!!
サブキャラしかデザ戻せないので面倒だって事で
リセット!!!


mori407 1
こうなりました。。。
今回も怒る怒る。
しかもリセットしたときに時間を少し戻したので

mori407 2
こうなりました。。。


【(オマケ)】
新しい住人が来ました♪
ペリーヌちゃんですーw
でも、犬か―、おもしろくないなー。。
犬は「もんじゃくん」「バニラちゃん」がいるのになー(。・ε・。)
旦那「可愛い方じゃない?」
娘は「ピンクちゃん可愛いー」と好評??
うーん
mori407 3

最後はあいさつが「スーパーヒーローだよ」のモサキチです♪
シュガちゃんが来てたときに2人で会いに行ったら
「面会謝絶中」だった。…風邪引いてたみたいです。
mori407 4
部屋をよく見て!
水出てるでしょ?スプリンクラーかな??
部屋の中にそんなもん置いてるから
風邪引くんだろーw
部屋の隅にはキララが送ったラブリーベッドがありまーす( ´艸`)
スポンサーサイト
[2010/04/11 13:21] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<キムパブおさわりからの悲劇 | ホーム | ムクゲじゃー、ムクゲをくれー村長ーw>>
コメント
ちょ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ヌンチャク抜けば直るのにーーー
って、おひにする時動いてた?
気がつかなかったよ(゚ー゚;Aアセアセ
カブもダメにしちゃったんだねー
ごめんよー( ̄_ ̄ i)タラー
[2010/04/11 22:38] URL | シュガー #- [ 編集 ] | page top
大丈夫だよ―。

たしかに、村に帰ってるときにヌンチャク
抜けばよかったんだけど 
まさか帰ってまで勝手に動くと思ってなくて油断した!!

ふふ、カブも全部腐っておもしろかったわーw

気にしないで、自業自得だからねー(^皿^)
[2010/04/12 23:49] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
