[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ムクゲじゃー、ムクゲをくれー村長ーw
4月6日の通信))

sugarさんの韓国村に遊びに行きました。
韓国村は「植木の日」で目指すは村長!そしてムクゲ強奪が任務

簡単に手に入らないだろうと覚悟していきましたが…。
案の定こういうことに!!!!

mori046 1


各所に仕掛けられた罠(落とし穴)にその日落ちた回数は
…なんと合計9回
自分でもびっくりするくらいの落ちっぷり……。
もちろん往復していくつかムクゲをいただいたので短時間ではないと思うがヒドイね…

ムクゲを無事強奪できたので村を散歩していると危険な場所を発見してしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

mori046 3
 

うおーw 兵器貯蔵庫!!!
びっしり地面にありました~☆彡  

mori046 4


こちらが戦利品のムクゲです
sugarさんが友達の分も往復しても良いよ!と言って下さったのであつかましいと思いながらも往復させていただきました
sugarさんありがとうございました、とっても楽しい時間でした~(≧▽≦)
また遊んでくださいね~( ´艸`)


【(おまけ)】
同じ日に新しい出会いが

mori046 5


えりぃちゃんの村で対面
グルっぽで知り合ってコード交換後はじめて会いました(*゜▽゜ノノ゛☆
どうぶつの村のママちゃんです
写真の左がママちゃん
真中がキララ
右端が放置開門中のえりぃちゃんです。
決して怪しい3人組の完成



[2010/04/08 19:09] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<# カブマラソンの代償 | ホーム | フィーバーしたよーw>>
コメント
FC2 全然難しくないですよー。
ブログを書くのはほとんど一緒でしょ^^
あとは何が違うかな?
テンプレが豊富で、私はこちらが好き~♪
広告も少ないし^^
こちらでも頑張って!!

リンクの変更しておくね。

放置の時にママさんがこられてたのね!
知らなかったー。
書いてくれてありがとう!
[2010/04/08 20:39] URL | えりぃ #/HoiMy2E [ 編集 ] | page top
この間は来てくれてありがとうございました^^

アメブロからFC2に移行されたのですね。
リンクの方訂正しておきますね。
[2010/04/09 02:14] URL | サンタイト #n3xS.hT6 [ 編集 ] | page top
>えりぃちゃん

わからない事があったら教えてね^^

で、ママちゃんねーw
えりぃちゃんの村2回目っていってたよー
前日放置の時に来たって言ってて
まいご連れてきたって話してたけど??
まいごちゃんのママいたのかな?

昨日の夜はえりぃちゃんがリスペクトしてるあの人と
放置で突っ立ってる「抜け殻えりぃちゃん」を2人で捕獲しようと
アミでバシバシしちゃった
ふっふっふーw
[2010/04/09 07:43] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
> サンタイトさん

こないだはお邪魔しました♪

引っ越しは自動でできたんですが全然使いこなせてません。
わからない事があったらお会いしたときに聞きますので教えてくださいね。
よろしくですーw
[2010/04/09 07:46] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
FC2のが簡単だよーw
テンプレ可愛いの多いしー
いろんなトコでブログしたけどFC2が一番簡単♪
リンク変更しとくねー☆

ムクゲはこんなに苦労して頂いてきたものだったのねー
ありがとう♪
大事にするねー・・・モサにあげるかな?w
いや、捨てられたらショックが大きそうだから止めとくわぁwww
[2010/04/09 13:14] URL | シュガー #- [ 編集 ] | page top
あの方と!ジェラシィ感じちゃいますがなーーー(笑


からんでくれてありがと!

迷子ちゃん!?
気づかぬうちにきてた?
ええ?どういうことーーー?
あ、もしかして時間進めてあちらのほうが早く出たのかも?
再会見れずにざんねーんv-12
[2010/04/09 16:26] URL | えりぃ #/HoiMy2E [ 編集 ] | page top
> シュガちゃん

早くなれるように頑張ってみるね!

ムクゲーw
たしかに住人にあげたら捨てられるかも―。
非売品だから注文出来ないしね―(^^;)

昨日はカブ往復させてくれてありがとね。
また、遊びまっしょい♪
[2010/04/10 07:33] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
>えりぃちゃん

ふふふ、そだよーw
あの方ね、金のオノでえりぃちゃんの金あみ
破ろうとしてたよ~

ママちゃんだけど、たしかに「まいご連れてきた」って
言ってたんだけどなー。
たしかに、時間進めてるのかもねーw

知らぬ間に来てまいごでて、知らぬ間に再会ーw
プププ~( ´艸`)
[2010/04/10 07:37] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/35-54b23508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
