[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フィーバーしたよーw
現在のアミュレット村))
キララの街森プレイ日記-buro
このようになってます。

午前のカブ価が高騰アップアップ
 2週連続ジリ貧で壊滅寸前の村でしたがキマシタクラッカー
350万ベル分のカブを買っていたのでかなり富豪になりました!

しかし…
昨日お友達の村でカブマラソンしていた
フレンドさんがいたみたいなのでいまさら感がハンパねー((((((ノ゚⊿゚)ノ
売りたい人いるのか疑問なので維持しないかもしれません。

とりあえず13時半から15時までの少しの間、開門しておきます。。
もし、カブ持ってるフレさんがいましたら売りに来てねラブラブ

*芝育成中ですのでなるべくデザの上を移動してください*
*改装中で花をだいぶ撤去してますが ダッシュもNG
*もし夜売りに来たい方がいましたらコメントまでご連絡下さい。
*カブ持ってなくて残念な方でも遊びに来たらお小遣いあげるかもよ¥
(うんちその場合はベル袋を地面に埋めますので宝探しですうんち)

提供は
お口の恋人キララ でした(●´ω`●)




[2010/04/07 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ムクゲじゃー、ムクゲをくれー村長ーw | ホーム | メイプル村のシュガーちゃん家+まいごちゃん>>
コメント
モサにも会いたいしw
それに日曜で92ベル維持中なんだもん♪

仕事から帰ってきたばかりで、カブリバ探しから始めるから2:30位には伺いまーーーす☆
[2010/04/07 13:54] URL | シュガー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
564ベル!!凄いなー!



って、かぶもってませんがな!残念!(x_x;)


夕方、シュガーちゃんちの門を見つけたんだけど、
ちょっとの差で閉められちゃってたわ。
こちらも残念!

また、来週の高騰をお待ちしてます!w

おまじない訪問いつもありがとう!
助かってま~す!^^
[2010/04/07 21:16] URL | えりぃ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/34-2b820866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
