スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メイプル村のシュガーちゃん家+まいごちゃん

ラブラブ4月5日の通信))

           

キララの街森プレイ日記
ゲームをつけたらまいごちゃんにゃーがいた!
久しぶりのまいごちゃん。
話を聞いたら『きらり村』に行きたいらしい。
きらり村はえりぃちゃんとこキラキラ
ダンゴムシ採りで毎日行ってるのでまいごちゃんが出ても
不思議ではない(〃∇〃)

とりあえず門まで連れてきた
開いてるかな?きらり村
…がーーーん。。。
そんなに都合よく開いてるわけないな。
あとで連絡すればいいやーw
 
お!メイプル村が開いてるじゃない?
早速お邪魔しましたロケット
「あなたの キララが来たよーラブラブ」ヾ(@^▽^@)ノ

…放置だった。。。
恥ず

この日のメイプル村はフリマだったみたいで
住人さんの家を物色して回りました音譜

各家に1つはラブリー家具が置いてある!
シュガちゃんの趣味で送りつけたの?

クマ交渉の結果パンダ
ラブリードレッサー(ずっとさがしていた憧れの家具)
クマの服(欲しいわけじゃなかったけど買った)
上の2点をべンから買いました( ´艸`)
ベン臭がするけど、大事にするよーw

しばらく村で一人遊んでいたけど、全然生き返らない主
今日はだめかな。。
絶対、完全放置だなもーw
いいや、どうせなら人の村だけどこっちもこのまま放置しておこう!

パソコンいじって5分ほど暇つぶししてたら
「いっらっしゃーい」
おー、生き返った!
ダダダと走る音が近づいてきた^^

来てたよー!と対面
キララの街森プレイ日記
で、メイプル村にはよく行くのにシュガーちゃんの家には
入った事がなかったキララ汗
ついに家にあがりこむことに成功音譜

わ、ゆきだるま雪
(もう、春なのに…は、言ってはいけません汗)
シュガちゃんの好きな物のチェックチェック。

コンポいじって隙だらけなので必殺技炸裂爆弾


キララの街森プレイ日記
こちらもお初、博物館にもいってみた。
さすがに名画の前には警備員が立っていましたーw
変質者なキララですが特に追い出されませんでした。

キララの街森プレイ日記
楽しかった時間はすぐに過ぎ去ります。。
お別れのユニゾン
来週はこれで使徒を倒します!
この次もサービス サービスラブラブ


キララの街森プレイ日記
::おまけ::

おまわりさんだけに噴水の周りをクルクル回ってます。
ふふふ

そうそう、まいごちゃんはその日の夜、無事に連れて行きました。
お礼が楽しみだ―
お目当ては当然
「うらないテレフォン」でしょ(≧▽≦)





スポンサーサイト
[2010/04/07 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フィーバーしたよーw | ホーム | 初上陸Taste村!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/33-6f6f4f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
