[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初上陸Taste村!

今日の出来事))


           朝、また間違えてリセットしちゃった。。。

           悪気は一切ない!!…と、思う。

           いつも通り、ボコっモグラ!!!

           来たな―…あれ?

キララの街森プレイ日記
わー、ラケットさんだーw
はじめまして、キララと申します音譜
お会いできて光栄です(‐^▽^‐)
「リセットさんの血圧上昇」、はいわかります。
キララが原因ですねラブラブ


今日の午後))

           開門チェック!

           やった^^1か所開門してるー、どこだー??

           あ!先日コード交換していただいたTaste村のSugarさんとこが

           開いてるー(≡^∇^≡)

           どうしよう、お邪魔しちゃおうかなー( ´艸`)

           ドキドキ…えーい行っちゃえー

           ピンポーーーーーーン!


           温かく迎えていただきました(≧▽≦)

           いろいろお話していただきました星

           と~っても優しい方で人見知りするキララも安心しました

           (※今日が初対面なのに変な服を堂々と着てお出かけする

           あるいみ大胆なキララさん。。。)

キララの街森プレイ日記
欧州版・北米版・韓国版の海外村キャラクター奇跡の大集合☆
韓国語の表示にワ―とカタカナでビビるキララ。。
キララ以外はみんなsugarさんが一人で操ってます!!
うーーーん、テクニシャンアップ
どうせなら、キララも操って―w


キララの街森プレイ日記
そして謎の宣戦布告。
右後ろのマリオもsugarさんの
日本村のサンタイトさんです。
どの子も超キュートなのーw

一度にたくさんのお友達が出来ましたキラキラ

キララの街森プレイ日記
そしてお決まり?の行列。

明日は韓国版が植木の日なので「ムクゲ」が
村長より配られるそうです^^

お誘いいただいたのでもらいに行ってきまーす!!

[2010/04/04 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メイプル村のシュガーちゃん家+まいごちゃん | ホーム | このピクミン変なんです!>>
コメント
昨日はありがとうございました。
村散歩せずにずっと門前で長々と話し込んでしまいましたねw
でも、色々お話できてとても楽しかったです。
また遊んでくださいね^^
[2010/04/05 02:44] URL | Sugar #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>Sugarさん

昨日は楽しくお話できて良かったです^^
長々とお邪魔しました♪

今度は村も拝見させていただきますね!
楽しみです。( ´艸`)
プチ整備中のアミュレット村ですがぜひ
来てくださいね(≧▽≦)
お待ちしてま~す
[2010/04/05 08:22] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/32-8cac14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
