[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダンゴムシ捕獲とリセットさんの説教+届いた愛の手紙

今日の出来事))


キララの街森プレイ日記-buro

           夕方、きらり村が開門していたので

           お花のおまじないに行きました。

           無事にゲットできましたо(ж>▽<)y ☆

           明日も楽チーン!

           

           夕方の主婦は超忙しい!!みんな戦場なのだ!

           早々に帰らせていただきました。



アミュレット村に到着))


で、村に帰ってから子供にコントローラ渡して自由に遊ばせてたら
勝手にセーブしてゲームを終了させたので
ゆっくり家事ができないって事で仕方なく森再起動
でも、子供に遊ばせるのはハイリスク!!
森林伐採+巧みに切り株まで撤去をしたり
デザ剥いだり花を無意味にむしるので
遊ばせる前に門でセーブ
やめさせるときは即リセットがいつものパターン

遊ばせたあとにいつも通りリセット!!
あ、再起動したときに門でセーブしてなかった。。。

キララの街森プレイ日記-buro
たっぷりお説教オバケ
まー大きな声でギャーギャー言われたわ―w
しかも出てくるときキララ家の水を流す
下水道のフタをぶち破っていました。
リセットさん、恐るべし!!
写真が小さくてわかりずらいですね、すいません。

で、説教の途中でポストの点滅が気になってしょうがなかった。。
きっとシュガーちゃんのお手紙だよー手紙
早くポスト開けさせろやむかっ


キララの街森プレイ日記-buro
わーーーーい、なすびのうし?
結構可愛いー、こういうの悪くないー^^
シュガちゃんから手紙が2通来てて
もう1つは、なんと!キララの上半期1番のヒット商品
赤ピクミンが届いてたーw
うそー、催促してないのに欲しがってたから送ってくれたみたい。
ありがとーw
超うれしいーーー毎日被っとくーw
かぶり物がくっさくなっても被っとくねー^^
是非、数日後に匂ってみてヘ(゚∀゚*)ノ
きっと素晴らしい世界に行けるから音譜


キララの街森プレイ日記-buro

           これって被り物だけなのかな??って事で

           赤ピクミンスーツを作成しました(もう、お決まりの服だね)

           「なんかすーすー」(キララ談)

           うーん、ワイルドーw



           【(今日のオマケ:朝の一コマ)】

キララの街森プレイ日記-buro
昨日の夜あこがれのピクミンに近づくために
美容室に走り
ピクミンみたいなヘアにチャレンジしていたのです!
見えない??
でも、シュガーちゃんにいただいたので
また髪を伸ばします^^

キララの街森プレイ日記-buro
村ををウロウロしてたらもんじゃが
新しいあいさつを考えろってムチャぶりしてきた。
仕方が無いのでこうしてやりました( ´艸`)

[2010/04/02 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<このピクミン変なんです! | ホーム | 昨日のカブ売りとお花のおまじない♪>>
コメント
今日の記事も面白いо(ж>▽<)y ☆
いっぱい笑わせてもらったわwwww

もんじゃに舐められてる~~
きゃ~~~~~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2010/04/03 00:48] URL | えりぃ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>えりぃちゃん

おー、いつも読んでくれて
ありがたやー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

アミュレット村にお越しの時は
是非もんじゃとお話し下され!
奴のボキャブラリーは半端ないのだー(。・д・。)
[2010/04/03 01:31] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/30-9dc48661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
