スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日はエヴァな村

今日は出掛けていたのでプレイする時間があまりなかった…あせる


本日のコス、エヴァのレイです。。

デザイン類は自分で作ってるのであまり上手じゃないけど

日々、楽しんで作成してます。

前に作って保存していた物を引っ張り出してきちゃいました音譜

(前といっても森歴すごく浅いです。)


キララの街森プレイ日記

1枚目

キララの家の地下室

ルームシェアをイメージして家具を配置してます^^

女の子同士のお部屋です。

左半分がラブリー、右半分は絨毯でお気づきでしょう、お菓子シリーズですラブラブ

右のお部屋は次回紹介します!

キララの街森プレイ日記

2枚目

エイブルにて、、、

「にんにくラーメンチャーシュー抜き」を注文しましたがありませんでした。

残念!!

キララの街森プレイ日記
3枚目

奇跡の価値は、、、

金のなる木、作成の悲劇ダウンダウン

お金を埋めるとき1万ベルの袋と間違えて99000ベルの袋を投入

時間よ戻れ!!!

実はこの失敗、2か所で「やっちまったな―!!」

クールポコよ今すぐココへ!!!
キララの街森プレイ日記

3枚目

キララ、来日

来日ってゆーかここに住んでるし汗


☆昨日の住人の移動☆

初期から居座っていた鳥のパーチクさんが彼を追いかけて旅立って行きました。。
さよ―なら―;;

次は誰が来るのかなー??

スポンサーサイト
[2010/03/14 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<戦の時間!! | ホーム | お友達の村に行ってきました^^>>
コメント
アメバで始めたのね~。
私はこっちでリアルな生活を書いてます^^

街森の方にリンクはらせてくださ~い。
よろしくね(*^▽^*)

ベルの木って1万ベルで育つの?
いつも失敗するから7万くらい埋めてるの。
1万ベルで育つならいいな~。

キララちゃんのこだわりな村に感心しながら
読ませてもらいました。
更新楽しみにしてるね^^

[2010/03/14 18:42] URL | えりぃ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
さっそく、遊びにきたよー♪
レイちゃんの服 可愛いね
髪の色も髪型もレイちゃんぽいし^^

説明すると長くなるけど、アメブロでもブログしてるんだよー^^v
一応、URLにはアメブロ貼ってあります。
アメは日常記事ブログです。
FC2は森日記・・・と使い分けてます。
良かったら両方でリンク貼らせてもらって良いかな?

じゃ、また遊ぼうねー♪
[2010/03/15 08:30] URL | シュガー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
えりぃさん、シュガーさん
見に来てくれてありがとう^^

見知らぬ土地で心細かったのでホッとしました♪

森の方も日常の方もブログ読ませてもらいますね。
これからもよろしくお願いします( ´艸`)
[2010/03/15 09:07] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/3-9abf4af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
