[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日のカブ売りとお花のおまじない♪

昨日の通信))


           カブを大量買いして臨んだ今週…

           月曜日から少しづつカブ価が下がり続け昨日ついに

           AMで49ベル!!

           午後になって再度チェック 42ベル。

           最悪だ。


           誰か売らせて!と募集したところ

           カブに詳しいシュガーちゃん♪が

           「うちのカブ少し上がるよ!」とのこと。

           なんでわかるねん!!エ…エスパーちゃうか??
           午後のカブ価257ベル

           ほ、ほんまやーw

           おー、尊敬。。

           北の大地に向かって一礼。。。。


           開門してるみたいなので突ーーーシュ―ン音譜


           メープル村到着!

           おーシュガーちゃんいたー、でもバス停に立ってる 

           放置やん。。

           こうなったら先制攻撃だーw

           後ろから金オノ持って渾身の一振り!

           ??

キララの街森プレイ日記-buro
「うおっ!超かてー」 
なんちゅう硬さだ!!
タダものじゃねーw 
ATフィールドなの?
すっげーヽ(*'0'*)ツ 

最初は放置だったけどすぐに魂が宿って復活したシュガーちゃん^^
ほっ、生き返った。

94ベルのカブを100万ベル分買って「1カブ257ベル」で売りに行ったので
お財布ほっくり 大満足。。
反省するつもりだったけど今度も買っちゃおうかな、カ・ブドキドキ

あ、そうそうメイプル村にもモサキチがいるので
プレゼント付きのラブレターを送らせてもらいました
部屋に置いてくれるかな、モサ恋の矢
~つづく~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 【【きらり村4月のおまじない!】】゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キタそうです、お花!!
きらり村でダンゴムシを採るみたいです(≧▽≦)
ダンゴムシ採れば水遣りめんじょー^^ルンルン

という事で、シュガーちゃんと一緒に突撃!!

キララの街森プレイ日記-buro
放置開門
ん?かぶり物可愛いーw
ピクミンなの??
そんなのもあるんだねーw

捕獲を試みる
ペチペチといじられるえりぃちゃん(^ε^)♪


キララの街森プレイ日記-buro
お買いもののお許しがでていたので
しんようじゅのなえを買わせてもらいました。
今しんようじゅがたくさん欲しいので助かりました。
シュガちゃんとこでも買ってたので今日は2つも手に入った♪

で、肝心のダンゴムシ捜索ですが
開始数分でシュガーちゃんがゲット!
はやっ!!
ブロッコリーの家の横の岩で採ったそうです。

自分は終わったのに一緒に岩コンコンしてくれる
優しいシュガーちゃん

キララが捕獲できずにモタモタしていると
モグラが出ちゃった。
放置なので復旧はあり得ない。。
どーしよー
シュガーちゃん・えりぃちゃんの水遣り免除が無かった事に!!
それから、それから、おまけだけど
村長からもらった「はっぱ」「しんようじゅのなえー」
シュガーちゃんからもらったおナスまでー
ひえーーーーーーーー。

           ほどなくしてお出かけから戻ったえりぃちゃんが放置で

           再開門してくれました!

           名誉挽回のチャーンス!すぐに行きますともーw

キララの街森プレイ日記-buro
やっぱり気になるかぶり物に熱い視線を送るキララ


キララの街森プレイ日記-buro
今度はすぐにダンゴムシが飛び出したのでソッコウで手に入れました^^
ミッション☆コンプリート

お土産を入り口に置いて行ったけどすぐに気付いてくれてたみたい♪
どうぞ、飾ってやってくださいなーw

また遊びましょ!


[2010/04/02 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ダンゴムシ捕獲とリセットさんの説教+届いた愛の手紙 | ホーム | きらり村におさわりにいったよーw>>
コメント
カブ価は・・・
今度ゆっくりレクチャーね^^
春休みが終わらないと
ゲームもPCもなかなか^^;

モサの家に行ったら置いてあったぞー(///∇//)
あそこであんな事やこんな事が繰り広げられるのねー(/ω\)
[2010/04/02 11:55] URL | シュガー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>シュガーさん
わわっ!
置いてあったのね♪
ラブリーベッド(≡^∇^≡)
あははー似合わないよねモサの部屋に
あのベッド(´・ω・`)

シュガちゃんとこのモサって海の近くに
住んでるから波の音を聞きながら…
むふふーヾ(^(∞)^)ノ
い、いかん妄想で鼻が膨らんでるし…。

今日アミュレットに新住人引っ越してきたよ!
また挨拶においでよーw
待ってるねー^^
あ、でも期待しないでね。
またイロモノが来たから。。。
[2010/04/02 13:21] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/29-d7479284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
