スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きらり村におさわりにいったよーw

えりぃちゃんとこのきらり村に行ってきました!

目的は…

先日配信された【たまごのテレビ】のおさわりと、えりぃちゃんと遊ぶ事です!

キララにはどっちも大事だけど「アイテムおさわり」より「えりぃちゃんと遊ぶ」の方が重要ーw

お友達と遊ぶのはとっても楽しいのだー( ´艸`)


で、ウロウロしてたら

きらり村のアイドル「マグロ」ちゃん発見!!

かわいいのードキドキ

キララの街森プレイ日記-buro
マグロちゃんと話してたらいつの間にか行列が出来ていた!
この村にお客が来るのが珍しいのかな??
うさみみですが見せものではありませーーーん((>д<))


キララの街森プレイ日記-buro
こちらは妹えりぃ♪ちゃんの部屋の2階です。

浜辺で遊んでたら冷えてきたのでえりぃ♪ちゃん宅地下の
スーパー銭湯(スーパー銭湯キラの湯の商売敵!!)で
シャワーを借りようとしましたが、ないんです!!
シャワーを完備してい!
トイレはウォシュレットなのにー
。。残念。。

キララの街森プレイ日記-buro

気付いたら写真をあまり撮ってなかった。。
もう最後です。

これは問題の写真です
実はコレ心霊写真なのです。
覆面でハメをハズす女性の右腕から何者かの手が!!
この写真はスタッフがお祓いして処分しました。
チャンチャン音譜

~END~

【今日のオマケ】

アミュレット村に帰って、さわらせてもらった犬の置物4点と
テレビをすぐに取り寄せしました。
夕方、取り寄せ商品の手紙の束に交じって
『ゴメスくん』からお手紙が届いていました!

キララの街森プレイ日記-buro
こんな内容でした(*゚ー゚*)

ブログ更新してる間に日付が変わってしまった。。
なので、今回の記事は2日前の話です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

体調を崩していた子供が元気になってきたのでまた

頑張ってブログ更新していきます。

よろしくですーw

スポンサーサイト
[2010/04/02 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日のカブ売りとお花のおまじない♪ | ホーム | 街で再会!のりっぺ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/28-bc14d18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
