[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アミュレット村の新たな魚

今日午前中))


昨日の約束どおり、プリズム村のゆうたんが遊びに来ました♪

おー、来たな―^^


阪神タイガースの服を渡しました!

お気に召すかなぁ。。


しばし村を走り回った二人はお昼寝ターイム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そろって見た夢は阪神優勝だったみたい。

これ、正夢だねー!と、盛り上がる。

キララの街森プレイ日記
うさみみ→ゆうたん
クラウン→キララ


調理器具が揃って無かったので「レストランキララ」を廃業したキラやん。


今は銭湯「キラの湯」を経営中。

お風呂上がりに必須「フルーツ牛乳・アイスクリ―ム」も絶賛販売中!!


キララの街森プレイ日記

           アイス「ジャイアントコーン」を買うゆうたん。

           クレジット払いで購入しようとしたけど忘れたみたい

           まったくーしょうがない、ツケで持ってKー(ノ´▽`)ノ



キララの家を先に出たゆうたんが行方不明!

どこいったー?

どうやら、博物館を徘徊してるらしい。

そこに入ったからにはクルクルしてもらうしかあるまいーw


さー回れーw

キララの街森プレイ日記
ズボっ。。。
おみごと!!!

こうしてアミュレット村に新たな魚が増えたのでした


~END~

PS.今週 何を思ったのか百万ベル分カブを購入したキララ死
儲かるのか??
死にたくないのでヤバくなったら誰かカブ売らせてねードキドキ
((超・他力本願))


     
[2010/03/29 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<街で再会!のりっぺ | ホーム | 久しぶりに真っ白で登場!>>
コメント
すごーい。こんなキレイに水槽入ってたのねー。
おもしろいワザ、教えてくれてありが㌧♪
おみやげに紫のパンツまで頂いて・・。
プリズム村で白カブフィーバーして、お返しできますヨーニ。
ちなみに、絶好調ジリ貧㊥だよ!
[2010/03/29 20:46] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
なかなか忙しくて><
日曜に開門見かけたんだけど、迷子ちゃん開門してたから遊びに行けなかったんだー
今度、開門見かけたら突撃するよー
[2010/03/30 18:12] URL | シュガー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>シュガーさん
シュガーさんに会ってないからね(iДi)
しっくりこないのだーw

昨日から、子供が熱出して病院いったりしてて
バタバターしてるー。。
でも、時間を見つけて門開けるから
また来てー!
きったない新作デザ入り口に貼っといたから^^
[2010/03/30 18:21] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/25-67599059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
