スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりに真っ白で登場!

昨日の夜))


夜の村散歩しながら水やりしてたらデザの剥がれたところに紫のバラが咲いていました!

この村で紫のバラが咲くのはお初!おおおーー記念にカシャッ音譜

キララの街森プレイ日記
キララの部屋にはシュガーさんからもらった紫のバラがあるので
サリーのおうちに飾りましたo(〃^▽^〃)o



またウロウロしてると久しぶりの「あやしいネコ」が!!

あ、真っ白ーw

誰かの村から来たらオモシロいのにー、残念。。。

キララの街森プレイ日記

             今回はこんな感じに仕上げてみました!

             うーん、可も不可もないかなーw



日曜の朝))

キララの街森プレイ日記
風船もってお散歩してたらこちらも久しぶり!
ヤシの実が流れ着いてるっ!!
記念にパシャリアップ
キララの街森プレイ日記

ゆうたんからプレゼントされたドラムしきの洗濯機地下に置きました♪おーかわいい!
スイッチオンでクールクル~
だいぶ集まってきた生活家電・キッチン用品!
次の狙いは
クッキングヒーターとガスレンジだーw

スポンサーサイト
[2010/03/28 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アミュレット村の新たな魚 | ホーム | ビギナー主婦おいでよ街森(グルっぽ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/24-bb68c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
