[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
預かったタイマーズユニフォーム

ゆうたんに連絡です。。

今日預かった「タイマース」のユニフォームは「我らがタイガース」仕様に仕立てあがってます。

キララの街森プレイ日記
ラインとバックルを調整してます。
ロゴもTigersに変えました


キララの街森プレイ日記
背中はもちろん優勝の2文字!!
※髪の毛があると綺麗に字が見えないです。
なので、短髪だといいかもーw

キララの街森プレイ日記

キララの街森プレイ日記

優勝の文字がバランス悪いです。

ごめんねキララの技術ではこれが限界なの((>д<;))


こんな感じですがいかがでしょうか??

これでよかったら、お会計は…

1000000000000000000000000000000ベルだなもーw

っていくらなんやろー?

よーわからんわ

ゆうたんと一緒で数字にめっちゃ弱いねん、キラやん……おっと関西弁でちった。。


今度 通信できる時間はいつかコメントに入れといてね☆

持っていくか取りに来てもらうからo(〃^▽^〃)o


今日の試合、阪神勝ったし(当然だけどー)

気分良く服のデザインできたよー♪

んで試合終わってからゲームつけたら

おさわりさせてもらった商品の取り寄せ品が来てたのーw

お風呂グッズ届いてたーw

キャー嬉しい。。

マット可愛い― イスすごーい わーいアイスのケース と

はしゃぎまくるキララなのでした。。。。

~END~

[2010/03/26 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ビギナー主婦おいでよ街森(グルっぽ) | ホーム | えりぃさん襲来、ゆうたんの村、シュガーさんからの贈り物>>
コメント
てやんでぃ!釣りはいらねぇよっ!

いや、しかし・・
あんなへっぽこな服がこんなにステキなユニフォームにっ!
やっぱキララさん才能ありますわぁ。

通信ですが、明日(29日)の午前中はいかがでしょう?
あ、お忙しければまた後日のお楽しみにしますね♪
遊べるようでしたら開門お願いシマース。
ではでは(*^▽^*)
[2010/03/28 19:47] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/22-4f346e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
