[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えりぃさん襲来、ゆうたんの村、シュガーさんからの贈り物

昨日の通信))


            リアル時間 22:30 お客さんだーw

            誰かな??ワクワク~

            おー、えりぃさんだー「いらっしゃい!」


            しばらく、村の入り口でナチュラルト―クしてたんだけど

            異変に気付いた。。。

            「あれ??トリュフがない???」

            アミュレット村の宝 みんなの財産うんこトリュフ!!

            たしか、えりぃさんが来た時にはあったよー?


            疑いたくない、大切なお友達だもん。。

            でも、でも、聞かずにはいられない。

            「うんことったやろ??」
            えりぃさん「?」


キララの街森プレイ日記

            何故か、いつのまにかポケットに入れてたみたい。。

            まさか、天才なの?それとも。天然??

            たしかに、来るたびに必ず1枚はデザ剥いでたよ?

            でもピンポで取る?うんこトリュフ

            めっちゃウケたよーw


            何して遊ぶ~って事で

            えりぃさんのお気に入りもんじゃの部屋に行きました^^

キララの街森プレイ日記

やっぱり、早速マーキング!!
ツバならまだしも、、、ぺろって
「なめたんかい!」
いいけどねーw
しばらく、もんじゃの家のナポレオンフィッシュの周りを
交代制で「くるくるくるくる」
水槽すり抜けの瞬間を
狙ってパシャリ!の予定だったのにうまく撮れてなかった。
残念だーw
でも次回はバッチリ掲載するよー



。次は今日 午前中!のホット記事です。

午前中門を開けに行ったら
「お友達の門が開いてる」との事。

誰??ワクワク~
| 壁 |д・)
あ、ゆうたんの村だーw

ゆうたんはめっちゃお久なんだーよ(b^-゜)

早速お邪魔しに行きました
≪プリズム村≫
キララの街森プレイ日記
凄くない?この村のポテンシャル
すべての施設が橋渡らずに行けるんだよー
めっちゃ便利だねー♪うらやますいー☆

キララの街森プレイ日記
ゆうたんの自宅

プリンセスシリーズで清楚に統一
でもね、ゆうたんキャラが男の子なのーw

ゆうたんとは阪神タイガース仲間! 
トークに夢中であんまり写真撮ってなかった汗
ごめんよー、ゆうたん。
次は良いの撮るよーー
帰り際にプリズム村の本日の目玉商品をプレゼントされました♪
「ドラムしきせんたくき」
わーい嬉しい
大切にするねーありがとーラブラブ

PS。家電好き仲間のYちゃーん
ドラムしきせんたくき持ってる?
持ってないなら、おさわりにおいでーw
幸せおすそ分けするよ―w


キララの街森プレイ日記
最後に紹介します
((紫のバラ))
最近忙しいシュガーさんが送ってくれました。。
散らしたくないからお部屋に飾りますねー^^

忙しいのにわざわざお手紙くれるなんて感激!
アリガトねー
また遊べるの待ってるよー♪

キララ幸せ者ですドキドキ


[2010/03/26 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<預かったタイマーズユニフォーム | ホーム | アミュレット村にやってきた強盗!の巻き>>
コメント
アメブロ・・初めて来ました(*´ω`*)ポッ

今日は久しぶりにキララさんと遊べてすっごく楽しかったわぁぁ♪
絶賛区画整理中のプリズム村にまた遊びに来てねっ。
お洋服の仕上げも楽しみにしてマース。

阪神優勝!
[2010/03/26 18:56] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/20-cb32d01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
