[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アミュレット村にやってきた強盗!の巻き

昨日、リアル時間19時頃にわが村に誰かがきたみたい…。


誰だろう?ワクワクなのれす、レレレのレーw


!!!!!

ん?めだしぼう!

よく見たら強盗ぢやねーか?!


やべー!狙われた!

さては、今日の目玉商品の情報を早速聞きつけやがったな!

なんてこった((((((ノ゚⊿゚)ノ

すでに持ってるのに、なんとなくまた買ったあの

「金の招き猫」

こいつにちがいねえぇ。。。

ちっ、まさかあの史上最強最悪の女強盗えりぃに狙われるなんて(*_*) 


      キララの街森プレイ日記-burogu

あれ?要求は金??

ベルじゃなく金なの?

しかもえりぃさんケアレスミス!

オノを忘れてきてるし。。

レンタルしてあげるよ?

30分で1万ベルだなもーw


強盗ごっこ ~fin~

遊びに来てくれたえりぃさんと「もんじゃ」いじり≧(´▽`)≦

えりぃさん、もんじゃを気に入ったようで 

「ぺっ」とツバ付けてました。。。

この村では結構古いメンバーだけどキララも気に入ってるので

飽きたらあげるねって事で納得してもらいましたハートブレイク


キララの街森プレイ日記-burogu
もんじゃくん、すっかりケツキャラになりました。。

こっちの写真は…
キララの街森プレイ日記-burogu
まさかのミス、思いっきり時計が写ってます!
((エイブル前))
えりぃさんがピンクのキャップをのんきに買っていたので
スキだらけ!と、ばかりに穴掘って完全に閉じ込めてやった( ´艸`)ぷぷ
桃の差し入れをする優しいキララ

えりぃさん、冷静に足で穴を塞ぎまさかの脱走
オーマイガっ!!


キララの街森プレイ日記-burogu

最後はアミュレット村の新名所で記念撮影
うんこ トリュフの前でアノポーズ

うーん、グッジョブだぜ!


やっぱりお下品なキララのブログですが読んでくださってありがとー

ちゅっちゅっちゅ~ラブラブ


アミュレット村にお越しの際はぜひココで記念撮影していってくださいネ♪

しばらく置いときます(ワラ)


[2010/03/24 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<えりぃさん襲来、ゆうたんの村、シュガーさんからの贈り物 | ホーム | いたずら魔女っ子サリー登場>>
コメント
金の招き猫売ってたのか~。
お店には行かなかったね。
たぬきちを脅して奪い取るんだったな・・残念w

キララちゃん、後ろ身頃の作り方がじょうずになってるんじゃない?
もんじゃ、いい身体してるわw
お見送り時のキララちゃんの後姿もきれいでしたよ♪

[2010/03/25 07:51] URL | えりぃ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>えりぃさん
もんじゃのケツらへんねー
あの服作り変えてないんだよーw
服作る時って男の子のトルソーだから
♂が着るとラインくっきりなんだー^
女の子はスカートだから。。。^

そういえば花見!たのしみだーwお初☆
[2010/03/25 10:07] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/18-66e6b3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
