[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いたずら魔女っ子サリー登場

ハロウィンでたくさん花を散らしてしまった。。。。

これを機に花壇を整備しました。






キララの街森プレイ日記

新調したピンクのワンピで記念撮影?


           キララの街森プレイ日記

もう着る事の無い?ハロウィンの生地無し服でも撮影

バ、バラのトゲが痛みから快感に~

キララの街森プレイ日記

あっ、しまった!!

エイブルに服置きっぱなしだった。。。

もんじゃくん!知ってるの?後ろ!後ろ!!

サイヤ人みたいだーw

おまけ))

いたずらっ子サリーのロッタちゃんいじり


スイカ娘はアミュレット村の住人サリーちゃんです♪

そして…

AちゃんのI村からの刺客ロッタちゃん。

数週間前にやってきたのに全然好きになれないので

出ていけ攻撃?開始。。

キララの街森プレイ日記


落とし穴をロッタ邸前に配置(2つ!)

一個目に落下、、、かなりご立腹

二個目にも鮮やかに落下。。。


2HITコンボ!!!


キレまくるロッタ死


顔がね、顔、好きになれない、、、

スマソ、ロッタさん(爆(爆(爆





[2010/03/23 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アミュレット村にやってきた強盗!の巻き | ホーム | 続:ハロウィンの夜(※キララのブログにはお下品表現が含まれます)>>
コメント
そう、ピンクのバラを散らしたのは私よー
ごめんよー

お詫びはもんじゃの服の後ろの生地でw
でも、サイヤ人っぽいねー
べジータっぽいよーw
[2010/03/23 21:54] URL | シュガー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>シュガーさん
ほんと、忙しいんだね。
なかなか会えないし。。。

でもでも、時間が出来たら遊ぼうね♪

いつ来てもいいように遊んでる時は
門全開で待ってるからーw
[2010/03/25 10:10] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/16-49964d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
