スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続:ハロウィンの夜(※キララのブログにはお下品表現が含まれます)

前日のハロウィンではみんなに協力してもらったのに

コンプ出来なかったので日付を10月31日に戻し、再びチャレンジ!!


20時半から開門していたのですがまさかの通信エラー?

きらり村のえりぃさんがこちらに通信しようとしているのに

こちら側が会話中で入れなかったそうです??

その時、キララはおうちの2階を模様替えしていて

家具を出し入れしてただけですし「会話を終了させて下さい」ってメッセージは

一切出てませんでした…。

意味がわからない。

そういえば!その日の朝も通信がおかしくて、メイプル村に入ろうとしても

エラーばかりで10分くらい格闘したのを思い出した!!

なかなか入れないし、挙句の果てには

「あなたのフレンドコードは相手に削除された可能性があります」って表示が!!

何かおかしいぞー、ニンテンドー!!

!!まさか?消されたの?(ノ◇≦。)

シュガー――さーーーーん!!!

けど、大丈夫でした、まだ大丈夫…、、1つ前のブログに、この時遊んだ記録をアップしてます。


話がそれてしまいましたが

えりぃさん!!迷惑けてしまったようですみませんでした。。。

ニンテンドーの会社がある方角に向かって呪いの言霊を浴びせておきます!!



でわ、ハロウィンへGO!!

キララの街森プレイ日記
相変わらず捕獲上手なえりぃさんに助けてもらって
まずは住人を捕獲していきました。
そしてなんとか「ベッド」も手に入れられたので残り1つでコンプだーー

↑↑↑↑
…しまった!!
一生懸命になりすぎて、気付いたらえりぃさんと撮った写真がこれだけだった!

たくさん撮ったと思ったのにこれ1枚って…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(奥に写ってるのがえりぃさんです…)

ほどなくして時間になりえりぃさんが帰られたので、まだ捕獲してないパンプキングの

偽物の住人を一人で捕獲し始めました。。。


なんとか捕獲に成功したけど肝心のパンプキングが見つからない!!

ウロウロする事数十分…

来た------

助っ人、シュガーさん登場!!

早速捜索開始だ―(*^ー^)ノ

一緒ならすぐに見つかる!!だってシュガーさんは発見王!!

村を一周して「いないねー」

村を二周して「あれ?ほんとにいないー!」

そして

村を3周「こんなに見つからないの、はじめてだよー」とシュガーさん。

おかしいなー

どれだけ見つからないの??変だよー?


……。

………。

(…あ、…まさかね??)

(あの場所へそろ~り…。)

えりぃさんが帰った後に一人で捕獲した最後の住人のとこに行ってみて

ガン見!!じーーーーーーーーーーーー| 壁 |д・)

キララが動いてもこっち見ないΣ(・ω・;|||

すぐにシュガーさんを呼んで確認してもらいました。。。。

キララの街森プレイ日記


キララの街森プレイ日記
そして、おそるおそるのカミングアウト
決して責めない仏のシュガーさん、さシュガー!!


キララの街森プレイ日記

リアル時間の23時半ついにコンプ

最後のアイテム「ハロウィンラック」ゲッちゅ~

キララの街森プレイ日記

コンプした解放感からまさかのお下品遊び(^▽^;)

いじってるのはパンプキング捜索中に見つけたトリュフです。

(決してう○こではありません。)

キララの街森プレイ日記
お友達の協力で集まったハロウィン家具で記念撮影
お疲れさまでした!!
そして…
ありがとうございました
みんなの優しさに感激しましたよ
本当にありがとう。。
ありがとう、ハマムラジュンです。。

あ、そうだ!
えりぃさんでしょ??
ベルの木のとこの家具埋蔵品
ありがとね♪
それにしても、粋だねー



スポンサーサイト
[2010/03/20 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<いたずら魔女っ子サリー登場 | ホーム | メープル村のプチフィーバー!!>>
コメント
あ、イキね ≧(´▽`)≦
いや~もし出なかったら・・と思って。
出て良かったね~。
もらうより自分で出したのが嬉しいでしょう♪
去年の残ってたやつですので
遠慮なく~♪

本物捕獲には笑えた!!
キララちゃん、ナイスです。
仏のシュガーちゃんもステキ★
[2010/03/20 23:28] URL | シュガー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>えりぃさん
昨日は魔物がいたのだよー
通信からコケちゃうし…orz

気にしてないけど、シュガーさんも
2本連チャンでピンクのバラ
散らしちゃうし(〃∇〃)あはー

でも、ラックありがとね!
2つになったからサリーの
お部屋に飾ってあげようっと(。・д・。)
[2010/03/20 23:30] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>シュガーさん
仏、改めイムのシュガーさん
(誰がカタカナにするねん;)

イベントの時はまた声かけマース(・∀・)
www
でもでも、夜中になると変なテンションに
なるから危険だね~(=◇=;)
にゃははーw
また、いろいろと企画して遊びましょう♪
で、面白い事があったら逆に誘ってね☆

まっちまーすv
[2010/03/20 23:37] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/12-984465ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
