[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悪い事したに違いない!!
6月20日通信 昼))

写真上のバラは前の日だったかな?ヒロさんにもらいました。
こんなにくれるなんて…
まさか!!キララに惚れたな―w
mori0620 1
で、今日はそのヒロさんのドロンジョ村に行ってみました。
ここで奇跡に遭遇∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すごいでしょ?改造2つが並んでる(@ ̄Д ̄@;)
あなたって人は…
何悪いことしたんだ?ありえないでしょ?2つって((((((ノ゚⊿゚)ノ
赤いキャップははじめてみましたなんだこれ?

↓名前ねこれ
mori0620 2
この村にも可愛いもんじゃがいるので挨拶
「ちゃーす!キララでーす♪」
で、運だめし?やらされる→落ちる→クララが嘲笑う

mori0620 3
キララを落として喜ぶオッチャン
SかMかどっちかにして!!

mori0620 4
悪戯1
mori0620 5
悪戯2
mori0620 6
買える物買い占めてヒロさんを呼ぶ
可愛いバイトがいたから全部売り切れたよーと嘘つく女
半信半疑のヒロ

ここで海外村のシュガたんが来ました。
って、ここも海外か…うーん。
mori0620 7
で、今回の目玉写真だなも
あのsugarたんをついに落としたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
は、は…激しく嬉しい!! 

mori0620 8
しかーし、みんなの10倍は落ちたキララ

mori0620 9
村に帰ったら話に出てました。
ガーデニング好き?そうなんか??
もしそうでも、その大事な花をせっせとキララに貢いでますよ?
ふふふ…( ̄▽+ ̄*)
[2010/06/20 14:12] | 街森日記 | コメント(8) | page top
| ホーム | どうかしてるぜぇ?>>
コメント
貢ぐ君です^^
まだまだ、ありますぞ~~~!!お花^^

Sugarさん落としたのは、ほんと良かったね。
ホント、なかなか落ちないからね^^

でも、キララ嬢はドジだから良く落ちたけど。
ドジ、ドジ、ドジーーーーーー!!!

また、遊びに来てね^^
貢ぐからさ!!
[2010/07/08 20:31] URL | ヒロ #- [ 編集 ] | page top
> ヒロさん


∑ヾ( ̄0 ̄;ノオォ
だからぁ、ヒロの村の花無くなるってってば( ̄□ ̄;)
もういいって…ε=(。・д・。)
送らなくて良いし、持ってこないでよー(。-人-。)
このまえ枯らしたんでしょ、お花?
ほんと、いいからね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またスズラン咲いたらあげるね。

[2010/07/09 08:56] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
まじでーーー!
あの英語の佐藤さんを落としたの!?
すごーーーい♪
私もいつか落としたいわ~♪(笑)

この前、テレビで「男性はかわいい店員を選んでレジに並ぶのか」みたいな実験やってたよ。
結果は「並ぶ」でしたー!
仕事中は利用しやすい所を選ぶんだけど、仕事じゃないときはきちんとかわいい子を選んで並んでおりました。
男ってやーね。(笑)
[2010/07/14 14:53] URL | ちょびこ #64TjWBNY [ 編集 ] | page top
> ちょびちゃん

そうだよー
佐藤さん落としたの♪
これがもう自慢で自慢で!!
あはは~
仕返し…こっわ~~~(@ ̄Д ̄@;)

男ってね、可愛いいきものかもね~
[2010/07/17 01:20] URL | ♡キララ♡ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/23 19:48] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/23 19:54] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/23 19:57] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/15 05:50] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
