[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうかしてるぜぇ?
6月18日 アミュレット村))

ニンテンドーから久しぶりの配信だ―( ´艸`)

mori0618 1
つのかくしだーよくできてるねー
モサは相変わらずですヾ(@^▽^@)ノ

mori0618 2
シュガたんの日本村を往復ーw
リアルに戻すために頑張ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一息つこうと村を散策してたら「ためこ嬢」が引っ越し宣言!!
うーん、気に入ってるので阻止阻止阻止---
どうしても行こうってんならキラの屍を越えてきな!
と、いいつつ必死に阻止してたらあきらめてくれた―

「わたし、どうかしてました」だって…
気の迷いやったんかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうかしてるぜぇ?byブラマヨ吉田
[2010/06/18 14:00] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<悪い事したに違いない!! | ホーム | 強盗だよ、全員集合!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
