スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
呪いの原因とマリオデザ
街森通信 夜))

村にね、久しぶりにコイツが売ってました。
じつは前の日の夜ドリーム村のタカさんがウチの村に来てたんだけど
怒ってすぐ帰っちゃってね~、他にHiroさんとひなさんも来てて
一緒だったんだけど…。
で翌日(この日)ね、キララとヒロさんの村にコイツが並んだんです。
タカさん怒らせた呪いかもって事で納得しときました。
mori0616 1
で、通信ね…
お花のおまじないが出てるブラウン村に行ってきました
「ちょびこさん」はいませんでしたが「ちゃとさん?」がいました。
もう、言わずと知れた偽物の方ね…
シュガたん、あなたって人はヾ(@^▽^@)ノ 
おまじないだけさせてもらってすぐ帰りました。
 
さて開門だー
mori0616 2
来てくれたのはこんな人達です。
変態率高っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノヒエエ
アンちゃんとはおきまりのちゅ 
のりさんがウチの村開けるからおいでって誘ってくれたので大移動。
mori0616 3
マリオデザ見せてもらってたらひなさんが来ました!
昨日の通信の事とか話したりしてました。

変態sは何やら話してたみたいだけど?聞いてなかったからわからん…

しばらくしたら昨日に引き続きモグラが!
落ちちゃったので今日はおしまいにしました。
…昨日から2連チャンで落ちた原因はひなさんだったそうです。
ごめんねって言ってたけど気にしないでねーw
大丈夫だよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
のりさん、お邪魔しました~
スポンサーサイト
[2010/06/16 11:39] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<強盗だよ、全員集合! | ホーム | あの服は伝説>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
