スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ストーカーになったモサ
6月9日通信 昼))

最近、モサキチが変なんです。
どうやらキララのストーカーになったみたいです( ̄□ ̄;)
すっごいヨイショしてきて怖いーw
もう、ストーカーは募集してませーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

mori0609 1
ネコちゃんいたのでクリリン風にしときました。
時間が無くて雑だけどーw
その後、どこいったのかなー!?
これってブログ持ってる人以外のとこ行くたアウトー
あはは

mori0609 2
引っ越しフラグたってたアンヌ(ズラ)が旅立つー
ストックはベンか―?
やまやま??ほんといろんな口ぐせあるわー( ´艸`)

街から戻ったらカントリー村が開いてました。
アンちゃ――――ん
今行くで―w
mori0609 3
シズヨちゃんはお初でした―よろー♪
アメーバの仲間のつながりを話してました。

mori0609 4
イノキに変身して門番右に話しかけて「ちゅ」してたら
間違えて村に帰っちゃった!!キララ~アホか~(><;)
みんなポカーンΣ(゚д゚;)
こんなこと書いたらまたいじわるなオッチャンが
ドジって言う(#`ε´#)クソ、自分はヘンタイのくせにぃぃ
戻ったらみんなおかーって言ってくれてよかったよ( ´艸`)

で、りおねぇさんが串刺しに!
出られない―と言ってた。
もんばんさん臭いんちゃう?なんて盛り上がってました。
で、ほどなくしておひになりました。
ありがとみんな遊んでくれて 
スポンサーサイト
[2010/06/09 11:22] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<キララ、魔王になる! | ホーム | キララ プロポーズされるの巻き>>
コメント
ドジ・・・。ドジ・・・。
やっぱり、ドジ・・・。
ドジだーーーーーー!!!って、しつこい?
ごめんね、今度会った時、しかって下さい^^

オッチャンは、Mだからビシバシいいよ~^^
また、いっぱい遊ぼうね^^
[2010/06/22 22:01] URL | ヒロ #- [ 編集 ] | page top
>Hiroさん
変態オッチャンのくせにー
コメントにまでストーカー??

もうキラの村には来ないで下さい♪♪

嘘、また来てね!
仕返しするから(・へ・メ)
[2010/06/23 01:57] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
