スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キララ プロポーズされるの巻き
6月7日通信 夜))

街にストック見に行ったら2人いました。
象さんのエックスエルは役場のコスプレ?食うぞって言ってますね。
知らないなぁ~、どこの子??
馬は知ってます。
オレンジくんの村のサブレです(σ・∀・)σ
いらないけどねーーーw
服はキララブランドだねー。
展示してくれてありがとねー(b^-゜)
mori0607 1


見てよ、このヒドイ惨劇
ハチに追われて、天然ものの落とし穴に
落ちて…これは、もう落ち武者状態??ひどいよねー
mori0607 2
この顔で徘徊してたらモサが手を出せって
キララ…ついにモサから婚約指輪をもらいました(激しい妄想女)
お嫁に行きます


ターちんの村がカブフィーバー
mori0607 3
キララで開けると放置になるし誰か来てもマラソンで遊べないので
マラソン中に写ってるのは双子のマリーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

メインとサブ使い分けできる人は凄いよねーw
キララは無理だな…。
ちなみにマリーのフレンドは3人です、あはは

mori0607 4
ターちんの交配畑にハスのテーブルがいつのまにか交配されていた!!
昨日のまいごちゃんのお礼です。
ターちんが欲しがってたのであげました。
mori0607 5
マラソン頑張ってたみたいですっごい儲けたねー♪
明日はキララが少し売りに行くよー( ̄∇ ̄+) 
スポンサーサイト
[2010/06/07 10:52] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<ストーカーになったモサ | ホーム | まいごとちょんまげ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
