スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢の国の探検隊

6月1日通信 夜))

今日のアミュレット村では…
また「もんじゃ」が引っ越し宣言!?
こいつめ~!!気を引く作戦か??
でも、引き止める―w

mori0601 1

今日はタカさんのドリーム村(英語表記だよねー、実際)にGOーw
前日少し顔出した時に探検帽が無いんだって言ってたので4人分注文してお届け―
「ちわーす、キララ商店ですーw」
そして…2人でお着替え―
探検隊を結成!!

ドリーム村は以前の村からは想像もつかないほどの密林
ジャングルなのです!!
1たび足を踏み入れれば無事では出て来れません(大げさ??w)
雑草ボーボー、クローバーうじゃうじゃーw
この村にはなんと!!ラフレシアも完備!!
うーん、ス・テ・キーw
mori0601 2
「ま、ま…前が見えんーーー」


mori0601 3

灯台の出来る地形ってすっごいいろいろあるよねーw
この形はこの村がはじめてかも?
何度かお邪魔した事あるけどココ見たのは初でした(☆。☆) 
帰ったら学会で発表だ―と大騒ぎのキララ
対照的に冷静な?タカさん…
温度差?気にしないーwウシシ

mori0601 4
今回のジャングル探検はママにも声をかけていたので遅れて来てくれました!
あこちゃんも一緒に来てくれましたーw
わーい、あこちゃんだーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あこちゃん、オモシロい子だよねー!

女3人に圧倒されっぱなしのタカさんでした♪
スポンサーサイト
[2010/06/01 22:07] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<ちゃ~~ | ホーム | キララがあらわれた>>
コメント
おおーまさしくジャンゴーー!(笑)
落とし穴仕掛けても、仕掛けた本人も見失いそうだね♪

下の「キララがあらわれた」ってのすごいウケたのーー♪
早速旦那宛てのメールで使ったわ。(笑)
[2010/06/14 13:57] URL | ちょびこ #64TjWBNY [ 編集 ] | page top
ちょびこさん

おー、お気に召してくれたのねーw
どんどん使っちゃいましょー♪
旦那もびっくりー?ふふふ

いつもコメントありがとねーw
[2010/06/15 07:31] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
