スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キララのキラキラ☆街森日記 ①

毎日写真をたくさん撮りながら街森をプレイしていますラブラブ

「そんなに写真撮ってるならブログやれば?」って勧められたので

プレイ日記になると思い始めてみました音譜


ではキャラクター紹介から、、、


キララのブログ

      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       アミュレット村 

             キララ(メインキャラ)

      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自宅前でパシャリアップアップ

駐車場2台完備の豪邸に住んでます音譜

レストラン キララを経営中ビックリマーク

毎日屋根の色を変えるというこだわりをもつオーナーです。。

ピンクが大好きでお気に入りの屋根はピンク!!!

でも、この日は黒だったみたい…

村の日常、これから詳しく書いていこうと思ってます。


キララのブログ

おまけ↑↑↑

キララのお気に入りの住人モサ(モサキチ)と自宅で②ショットラブラブ

プリキュアのキュアブロッサムのコスプレでフリマに来てくれました。

モサはこの後、ぼったくり価格で魚や昆虫を購入して帰りました。



スポンサーサイト
[2010/03/12 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お友達の村に行ってきました^^ | ホーム | アミュレット村から引っ越ししちゃた子たち…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/1-d30f22b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
