[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
街で再会!のりっぺ

昨日の街))

パロンチーノさんに「風船」をもらいに来たアミュレット村3姉妹の末っ子サリー

風船をもらってご満悦音譜

ルンルン気分で街をウロウロ

あ!あの白いアヒルはもしかして!

キララの街森プレイ日記

      アミュレット村の初期メンバー、まつげが可愛い「のりっぺ」です!

      ほんとは永住して欲しかったのにお別れしちゃったのりっぺ…。。。
      荷造りをはじめる前日に「お揃いだよ、友情のしるし!」ってもらった

      「事務机」今も大事に持ってるよーw

      それでね、今も変わらず思ってるよ

      「なんで、事務机やねん!!」 

      いまだに後悔してる、、お別れしなきゃよかった。

      のりっぺ帰ってきてーーーw

      「と、姉のキララが申しております。」 サリーが伝言してくれました^^


本日午前中 キララ))

アンデス姉さんから挑戦状をたたきつけられた!!

キララの街森プレイ日記

        絶対に負けないんだから!!

        ん?3人??

        姉さんデカすぎて奥に立ってるアンヌが見えてない!

        「アタシ、ちゃんといるわよー」と言ってそう。。。

キララの街森プレイ日記

        かくれんぼ中に発見!

        だってキノコの季節なんだもん≧(´▽`)≦

        かくれんぼの捜索中は効率良く村も回るがコンセプトのキララ

        なので、ただ回るなんて考えられない!

        水やりしながら探しました!が、無念のタイムアップ。。

        最後の1人を見つけられず敗北

        ちなもに最後まで見つからなかったのは

        「アンデス姉さん!…のシャドー、アンヌ」でした。。。

           

キララの街森プレイ日記


       おまけ:マール(手前の猫ちゃん)に勧められたのか

            お揃いの服に着替えてる最中のサム(カエルくん)

            そして目撃者サリー

[2010/03/30 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
