[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アミュレット村の新たな魚

今日午前中))


昨日の約束どおり、プリズム村のゆうたんが遊びに来ました♪

おー、来たな―^^


阪神タイガースの服を渡しました!

お気に召すかなぁ。。


しばし村を走り回った二人はお昼寝ターイム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そろって見た夢は阪神優勝だったみたい。

これ、正夢だねー!と、盛り上がる。

キララの街森プレイ日記
うさみみ→ゆうたん
クラウン→キララ


調理器具が揃って無かったので「レストランキララ」を廃業したキラやん。


今は銭湯「キラの湯」を経営中。

お風呂上がりに必須「フルーツ牛乳・アイスクリ―ム」も絶賛販売中!!


キララの街森プレイ日記

           アイス「ジャイアントコーン」を買うゆうたん。

           クレジット払いで購入しようとしたけど忘れたみたい

           まったくーしょうがない、ツケで持ってKー(ノ´▽`)ノ



キララの家を先に出たゆうたんが行方不明!

どこいったー?

どうやら、博物館を徘徊してるらしい。

そこに入ったからにはクルクルしてもらうしかあるまいーw


さー回れーw

キララの街森プレイ日記
ズボっ。。。
おみごと!!!

こうしてアミュレット村に新たな魚が増えたのでした


~END~

PS.今週 何を思ったのか百万ベル分カブを購入したキララ死
儲かるのか??
死にたくないのでヤバくなったら誰かカブ売らせてねードキドキ
((超・他力本願))


     
[2010/03/29 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
